シャドウバース攻略の最先端

Shadowverseの攻略記事を中心とした最新情報をお届けします。全クラスマスター称号所持。RAGEプレーオフ決勝進出経験あり。毎日更新。

【シャドバ】ルームマッチで100万円キャンペーン!?開催中!!【Brigade of the Sky / 蒼空の騎士】

現在、シャドウバースではルームマッチで100万円がもらえるキャンペーンを実施中です!

 

期間は、6/28.07:00~7/6.04:59までの8日間ですね。

今日がちょうど4日目ということで折り返し地点となります。

 

この期間中に毎日ルームマッチをやるだけで100万円がもらえるチャンスがあるなんてすごいですよね。

ちなみにルームマッチをするだけで蒼空の騎士のパックチケットがもらえるので正直それだけでも十分嬉しいイベントとなってます。

 

ただし、このルームマッチにはいくつか注意点がありまして、

・毎回、別の人とやらなければいけない

・リタイアせずに勝負を終えなければいけない

この2点に気を付けなければいけません。

 

通常のルムマミッションでは即リタイアなどでもルピがもらえるのですが、イベントのルムマはライフを削り切って試合終了というのが必要です。

これは間違えやすいので、癖でリタイアボタンを押さないように気を付けなければいけませんね。

 

私のこの3日での当たった景品は、初日1パック、2日目レジェンドカード、3日目ゴールドカードとなってます。

カードじゃなくてせめてルピがほしいいいいって感じです、本当に…。

よく、50ルピで嘆いてる人がいますが、1番の外れはゴールドカードですからね!本当にがっくりきます。しかも、ゴブリンエンペラーってなんだよ。

 

さあ、残りは今日含めてあと5日ですね。

100万円当たったら何しようかなーって夢見て毎日ルームマッチをやっていくことにします。

 

ルームマッチの相手が身近にいないよ!って人はTwitterでルムマで検索をかければ色んな人が募集をしているのでそこに入っちゃえば大丈夫です。

Twitterのアカウントを持ってないという方でも、yahooのリアルタイム検索などで「ルムマ」で検索をかければおっけーだと思います。

 

1日1回やり忘れに注意してミッションこなして100万円ゲットしちゃいましょう!

やり忘れは本当にあるみたいなんで気を付けてくださいね。

ついついランクマッチばっかりやってて忘れちゃうみたいなことがあるみたいです。

 

この記事を読んでくださった皆様と私に残り5日で何か良いものが当たりますよーに!!